オレ 鬱!? 

うつ病の方、そうじゃない方にも笑顔と元気を届けたい。そんなブログです。

なんじゃこりゃ!?

それは突然やってきました・・・

ある平日の夕方、車で移動しながら電話をかけまくってました。
移動の時間って、電話かけるには貴重な時間なんですよね。
そんな時、いきなり手先から痺れが。
そして、全身の力が抜けていくような感覚に。
最初は、貧血でもなったかなと思ったんですが、徐々に症状がキツくなってきて、慌ててコンビニの駐車場に入りました。
コーヒー飲みながら一服でもしてれば、すぐに治るだろなんて思ってたら、症状は更に悪化・・・
脱力感が酷くなり、呼吸もままならない、視界も霞んできた。
あれ、携帯もまともに操作できない・・・
これは普通じゃない!!
なんじゃこりゃ!?
会社になんとか電話を入れ、救急車を呼んで貰うことに・・・
人生初の救急車の到着。
救急車が着いただけで、こんなに安心できるのかと感動しました!
だが、隊員からは面倒な事をいくつも聞かれる。
こっちは息するのもやっとなのにと、かなりイラついてました・・・
やっと病院に到着するも、先生からまた同じような質問の繰り返しで、さすがに口調が荒くなってしまいました。
色々な検査が続きますが、身体も思うように動かせず、まともに目も開けられない、呼吸もキツい・・・
このまま倒れたら仕事ヤバいなぁ・・・なんて考えてるうちに、同僚数人と嫁が到着。
苦しくてまともに息もできないけど、同僚の○○君には、『迷惑かけてわりぃな・・・俺カッコわりぃなぁ・・・』なんて会話をしたと記憶してます。
病室に到着して点滴が続いてましたが、何故か苛立ってました。
嫁や看護士さんに八つ当たり的な事をぶつけまくってました・・・
なんか自分が自分じゃないような感覚でした。
症状が落ち着いてきちんと謝罪しました。
ほぼ一睡もできずに朝を迎え、先生から検査検査が!
病名:低カリウム血症!?

帰ってすぐに、Amazonカリウムのサプリを注文しました!